出典元:キネマ旬報WEB
ねぇ、このQRコード、読んでみて!」——そんなセリフが聞こえてきそうな、不思議でインパクト抜群のティザービジュアルが注目を集めています。QRコードで顔が隠された謎の男女。その背後に隠されたストーリーとは?気になりませんか?
この興味をそそるビジュアルは、映画『近畿地方のある場所について』のプロモーションに使われています。物語は、失踪したオカルト雑誌の編集者を追う女性記者が驚愕の真実に迫るというスリリングな内容。そして全ては「近畿地方のある場所」に繋がっていくのです。どんな展開になるのか、胸が高鳴りますね!
さらにQRコードを読み取ることで、映画の謎にまつわる動画や音声にアクセス可能。まるで宝探しのような体験ができる仕掛けが登場します。これを試さない手はありません!
映画の舞台となる「近畿地方のあの場所」とはどこなのでしょうか?あなたはどう思いますか?山奥の隠れた神社かもしれないし、人気のない湖畔かもしれません。この謎めいた背景に想像を膨らませるだけでも、ゾクゾクしてきますよね。
そして、このQRコードをあなたならどこで見つけたいですか?駅の掲示板?おしゃれなカフェのテーブル?あるいは巨大な街頭ポスター?そんな場面ごとにそれぞれの物語が浮かび上がるなんて素敵だと思いませんか?
『近畿地方のある場所について』の公開日を忘れずにマークしておきましょう。禁断の謎解きとスリリングな展開を映画館で体験する準備はできていますか?それともまずQRコードを読み取って、映画の世界に足を踏み入れてみますか?
「行方不明の友人を探しています」というスタートから衝撃展開が相次ぎ話題を呼んだ小説を、ホラーの名匠・白石晃士が監督を務めて映画化した「近畿地方のある場所について」が、8月8日(金)より全国公開される。白石監督の大ファンだという原作者・背筋が脚本執筆に協力したことが発表され、ティザービジュアルが解禁された。
「近畿地方のある場所について」特報
オカルト雑誌の編集者が失踪する。消息を追い始めた女性記者は、やがて驚愕の事実に直面。すべての謎は、編集者が調べていた《近畿地方のある場所》に繋がっていた──。
ティザービジュアルは、謎の男女の顔をQRコードで覆ったもの。これを読み取ると、映画の謎にまつわる動画や音声が現れる(公式サイトからもアクセス可能)。禁断の物語に注目したい。
こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。
【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど
ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・
効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。
サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

コメント